注目ユーチューバー【えりな100%】

皆さん、こんにちわ 歩夢 です。

表題の通りの内容になります。

皆さん、知っていますか・・・

えりな100%と言うユーチューバーを。

 

あきら100%のパクリ動画を出して、それだけ一気に動画の

再生数が伸びたので、みちゃいました。

 

結果なのですが、他にも動画は上げています。

しかしながら、再生回数が飛躍的に上がっているのは

このあきら100%のパクリ動画だけでした。

 

なぜかって?

わかりますよねw

女の子が、裸で、お盆だけで動くのですよ。

 

美人の部類に入ると思うので、どうしても

男性陣は再生ボタンを押してしまうのでしょう。

内容的には、残念ですがwww

 

上の服は着ているし。

よく見ると結果、下も履いているらしいですよ。

まぁ、そんなもんだなぁと思いました。

 

良かったら、検索してみてください。

面白いかもしれませんよ。

デワデワ!

 

私の動画

↓↓↓

youtu.be