PS4 クローズバーニング 購入いたしました。

皆さん、こんにちわ。

 

今回、表題の通りPS4ソフト「クローズバーニング」を購入いたしました。

ぶっちゃけて言ってしまうと、評価がとても低かったので購入を迷っていました。

しかし、クローズ全巻持っている私としては一度はプレイしてみたいという事で、購入に踏み切りました。

 

まだ全然プレイはしていないのですが。

 

 

 

良かった点

・やりたいソフトだったのでこれだけで満足感。

・主人公含め、複数のプレイヤーが選択できること。

・衣装や髪形が変更できる点。

 

悪かった点

・評価通りの内容。

・プロダクトコードがついてきたのですが、期限が切れていました。

 

こんな感じでしょうか。

まぁ、今後どんどんやっていきたいと思っています。

プロダクトコードについては、迷わなければよかったなぁ。。。

 

 

関連動画

↓↓↓

坊屋春道編 1話 春道始動!!【クローズバーニング】 - YouTube