2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーム一強か!

こんにちわ 歩夢 です。 東海オンエアさんがついにウームに加入いたしました。 ついでにキョウちゃんも加入したらしいですね。 YouTubeには色々な事務所がありますが、炎上してしまいオワコンになってしまったバズが候補に無くなったことによって、ウーム一…

金持ちユーチューバー復活祭

皆さん、こんにちわ。 ついに2017/11/18に夏休みを取っていた ヒカル が復活いたしました。 待ち望んでいたのか、帰ってこなくてよかったのかわかりませんが。 これからどんどんYouTubeが熱くなっていくでしょう。 モノ申す系ユーチューバーも熱くなること必…

注目ユーチューバー【えりな100%】

皆さん、こんにちわ 歩夢 です。 表題の通りの内容になります。 皆さん、知っていますか・・・ えりな100%と言うユーチューバーを。 あきら100%のパクリ動画を出して、それだけ一気に動画の 再生数が伸びたので、みちゃいました。 結果なのですが、他にも…

最近のYouTubeの炎上ネタ

皆さんこんにちわ、歩夢です。 私は最近から始めたことがありまして。 最近はやりのYouTubeをやっております。 ネタも考えるのもだるいかなぁ~。 という事と。 game大好き人間なので、いつかはgame実況も行っていきたいので gameをプレイしながらの雑談動画…

歩夢TVへようこそ

皆さん、初めまして。 歩夢TVの 歩夢 になります。 ブログ始めました。 YouTubeもアカウントを新しくして登録者0人から始めていますので、良かったらご鑑賞ください。 主に、ゆっくりでのgameプレイ動画をバックに雑談をしています。 gameは好きですが、プレ…